上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line
 6日午前9時7分頃、奄美大島近海を震源とする地震があり、鹿児島県奄美市で震度3を観測した。

 気象庁によると、震源の深さは約60キロ、マグニチュードは4・3と推定される。

 この地震による津波の心配はないという。

<口蹄疫>「なぜ今ごろ?」首相現地入りに批判(毎日新聞)
<O157>感染者、3校で計17人に 6人が入院…津(毎日新聞)
警察に電話「養子縁組、狙われてる」 遺体発見女性の携帯に履歴(産経新聞)
イコカカード62回不正使用 JR西社員を懲戒解雇(産経新聞)
<強盗未遂容疑>交番に「拳銃よこせ」67歳逮捕(毎日新聞)
スポンサーサイト
line
 広島ガス(広島市南区)は31日、広島市の一般世帯に対して24年間にわたって、ガス料金を過大請求し、約237万円を誤って徴収していたと発表した。

 同社は利息を加えた約419万円をこの世帯に返還した。

 中国経済産業局は同社に、再発防止などを徹底するよう文書で指導した。

 広島ガスによると、1985年にこの世帯で、二つあったガスメーターをまとめる工事をした際、この世帯のガスメーターを通る形で、近隣の別の世帯へのガス管をつなげてしまったため、2世帯分の使用量を請求していたという。

 昨年12月にこの世帯へのガス管を閉めた際、両方の世帯でガスが止まり、発覚した。

 同社は、地下のガス配管の接続状況が図面でしかわからない4474世帯について、現地調査をして、同様の誤徴収がなかったか調べる。

 広島ガス広報環境室は「お客様に迷惑をかけ申し訳ない。再発防止の徹底に取り組む」としている。

ボンネットに4人…転落した19歳、ひかれて重体(読売新聞)
傷害致死容疑で男を逮捕 足立の路上遺体 警視庁(産経新聞)
内田裕也、蓮舫氏にバラの花束…仕分けまた見学(スポーツ報知)
鳩山首相、普天間合意「現行案に戻っていない」(産経新聞)
裁判員「量刑、甘い」=強盗致傷の判例検索で違和感―横浜地裁(時事通信)
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。